fc2ブログ
Unexpectedラグナ日記
艦これやROなどの日記です。艦これはトラック泊地でプレイ。ROは殴りおにぎりやってます。
Trick or Trick


ょぅι゛ょのイタズラハァハァ。




イタズラがいいです!
あ、でも「お礼」も捨てがたいですよね。ハァハァ。




ごほうびです! ごほうびです! もっと!























なんてこと決して思ったりはしてませんよ?
スポンサーサイト



まーちゃんおんらいん
ROGMやってます。 (*'-')ノ

まずは国を選ぶわけですが、

シュバルツバルド
 → 廃人っぽいイメージがあって嫌。 (´・ω・`)

アルナベルツ
 → こんなロリコン共と一緒の国にいられるか!
   私はよその国に行かせてもらう!


というわけで、必然的にルーンミッドガッツに。
ロリコンは犯罪です。ダメ、ゼッタイ。


サブマスはまーちゃんで。
藤井理乃さんの絵が好きなので、完全に見た目で選びました。

それにしても、こう、画面右の方にたたずむサブマスの姿を
長時間眺めていると、伺か(あれ以外の何か)を思い出しますね。




このようにクリックするとですね。





こんな反応が。

   ・
   ・
   ・




……。

違うんですよ?
決してやましい気持ちがあるわけではないんです。
ただ情報が少ない今は、検証できることは少しでも検証しておかないと。



















このまーちゃんが、呆れながらも「しょうがないにゃあ・・・」と
言ってくれてると思った人は病気。

「何バカなことやってるんですか……」と
呆れていると思った人は正常。

呆れられることに快感を覚える人は完全に末期。
釣りイベントの残した功績



しょうがないにゃあ・・・いいよ。
できれば猫の手サービス職員じゃなくて、
ジェニファーかリエッタに言ってほしかったですよね。 (´・ω・`)


STR : 爆速釣り確率アップ
AGI : 一定値以上の場合のみ釣りキャスティングタイム短縮
VIT : 一定値以上の場合のみ釣りキャスティングタイム短縮
INT : 超速釣り確率アップ
DEX : 超速釣り確率アップ(INTの2分の1の効果)
LUK : レアアイテムが釣れる確率アップ

ということは、高いAGIでキャスティングを短縮しつつ、
高LUKでレアを狙えて、なおかつそこそこのSTRで爆速釣りがよく出る
殴りレンジャーの時代がついに来たわけですね!

実際はLUK初期値のアクビの方が3倍ぐらいネクタイ釣ってますけど。
……うん、そんなものだと思ってました。 (´・ω・`)
殴りレンジャーの時代終了。


少しでも効率化するために、釣り道具を調達。
コインが少し足りなかったので、マヌクのモンスター討伐クエストを。




このクエスト、討伐対象がイグDのmobなのです。
らとりおで計算したところ命中率8割以上だったのですが、
実際行ってみると2割ぐらいしかHITせず……。
当然わんこバイトも当たらないため、

  アンクルにかける
→ 1マス空けてFiT設置
→ デトネイターでFiTを起爆してアンクル破壊
→ FiT連発

という面倒な手順を踏んで、何とか倒しました。
道中もダンジョンも敵が強くて怖いので、もう2度と行かないと思います。
WBもスタン攻撃も怖いよ!


課金目的だとか放置ゲーだとかで叩く人もいますが、
私は今回の釣りイベント良かったと思います。

イベントの性質上 トレハンと違って長時間ログインし続けるため、
長いこと連絡の取れなかった知り合いや
引退したと思っていた人の生存確認ができる
んですよね。

このイベントをきっかけに、懐かしい人と再会を果たせた人も
多いのではないでしょうか。

殴りハンタの偉い人がまだ続けていることが確認できたので、
私はまだまだがんばれそうです。 (*'ヮ')人('ヮ'*)
copyright © 2024 Unexpectedラグナ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.